バラエティーやクイズ番組でも珍解答で人気だったタレントの大沢あかね(おおさわ あかね)さんです。親の七光りともいわれていましたが、親というかおじいちゃんのことですね。
旦那さんは劇団ひとりさんで、2009年2月にご結婚されています。とってもキレイになりましたよね。幸せ効果でしょうか?(*^_^*) 大沢さんがヒルナンデスに出演したときの服がかわいいと話題になっているようですね。
目次
大沢あかねさんのプロフィール
- 本 名 川島 茜 かわしま あかね
- 生年月日 1985年8月16日(28歳)
- 出生地 大阪府東大阪市
- 血液型 O型
- 身 長 160 cm
出演番組はバラエティーが多いようですね。2011年の「テレビでハングル講座」に生徒役で出演していたんですね。。毎週見ていたんですが気が付きませんでした(^_^;)
お父さんは2歳のころ銭湯にいったまま帰ってこなかったそうです。桶を持ったままふらっとどこへ?(^_^;)
あかねさんのおじちゃんは元日本ハムの監督の大沢啓二さんです。「親分」と慕われていました。
あかねさんのお母さんが親分と愛人との間にできた子どもらしいです。血統的には傍系ということになります。複雑だったんでしょうね…
スポンサーリンク
大沢さんがヒルナンデスに着ていた服について
大沢さんが着ているフリースのトップスがカッコかわいいとツイッターなどで話題になっていたみたいです(^O^)
調べてみると、どうやらカスタネ「kastane」というブランドのようですね。
服といえば、あかねさんは去年「+A」という子供服をプロデュースしているようですね。
コメントを残す